2012年01月25日

1/24

テレビってなんで平気で嘘をつくんだろう?

気持ち悪くて仕方が無い。

日本人の50%が韓流好きとか。

少なくとも私の親しい範囲には一人しか該当しない。

その一人のせいで数人の韓国人ともあったが共通して面の皮が厚い。

そんな感じで韓流を観ているから良さが全くわからない。

フィリピンは100%近く韓流好きらしい。

なんでそんなに嘘つくんだろう。

ああテレビ気持ち悪い。


同じカテゴリー(日記)の記事
 もう三月・・・ (2012-03-09 21:36)
 1/29 (2012-01-30 01:25)
 1/28 (2012-01-28 16:36)
 1/27 (2012-01-27 10:24)
 1/26 (2012-01-26 14:50)
 1/25 (2012-01-25 14:11)

Posted by comi801 at 00:04│Comments(1)日記
この記事へのコメント
イーラ・パークでブログを始めていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます♪
Posted by イーラ・パーク運営事務局 at 2012年01月26日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/24
    コメント(1)